お知らせ詳細

(延期)第27回セラミック・アート・マーケットin陶芸の森2022開催について

台風14号接近に伴うマーケットの延期について

今週末、9月17日(土)から19日(月・祝)にかけて開催予定のセラミック・アート・マーケット2022についてですが、台風14号の接近が見込まれます。
台風情報を検討した結果、3日間の開催は難しいという見通しになりましたので、週末からのマーケット開催のスケジュールは一旦延期し、予備日としておりました
11月4日(金)~6日(日)
の開催とさせていただきます。

【開催概要】
「作品と作家に出会う」をテーマに県内に在住、在勤の陶芸家をはじめとする作家が、自らが制作した質の高い作品の販売をおこなう陶器販売イベントを開催いたします。
「よりアートは展示、よりアートな作品」を目指し、今年は135ブースが出展いたします。
たくさんの作家との出会いを楽しみにぜひご来場下さい。
なお、開催にあたっては新型コロナウイルス感染症対策を実施いたしますので、ご来場の皆様には、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■日 時
 令和4年11月4日(金)~6日(日)(※台風14号通過予想のため、延期)
    9:00~17:00(最終日は16:30まで)

■会 場
 滋賀県立陶芸の森 太陽の広場
・販売ブース 135ブース(うちフリースペース21)
・飲食ブース 7店舗(うどん、カレーなど)

■催 し
 親子向け体験講座「ねんどと遊ぶ ちょっとだけ陶芸体験」

 

 

セラミックアートマーケット風景

セラミックアートマーケット風景